どーもデス( `ー´)ノ


土曜は愛犬の健康診断の日、日曜は仕事のような仕事じゃないような引越しの手伝いでした。
金曜の晩も仕事関係の集まりがあり遅くなりましたが、土曜の朝方しか鯉釣りに行けないぞ!と奮起して出陣してまいりました。
結果は・・・タイトル通りです((+_+))


こんな日に限って痛恨の寝坊!
昨夜は寝るのが遅かったですが寝なければよかった(/ω\)

H280806(1)

起きたら7:30!!(; ・`д・´)
ヤバい!!と思って即釣り場へ行きましたがすでに気温は28℃!
鯉の生命反応は皆無の状態です((+_+))時合を逃しました!
(時合があったのかも不明ですが・・・)


H280806(2)

無理だろうな~と思いながら汗だくになってロッドポッドやバイトアラームをセットしてみました。
そうこうしてるうちに気温は30℃!ほぼ無風。
竿やリールが熱くて触れません!!(`・ω・´)ゞ


・・・本当に何事もなく11:00に終了しました。
何もなさ過ぎて書くこともないんです!!

・・・この記事の〇~ンパンチ!で気合を入れたところなのに!


tyaku

少し休んで夕方に愛犬と動物病院へm(_ _)m


汗を流しすぎて体力を奪われ、釣れないので精神的にも参って終了でした(;^ω^)


ネガティブ満開の週末(`・ω・´)ゞ
次回の出撃が怖い・・・


あっ!汗だくの鯉釣りはダイエットには効果があったかも!(=゚ω゚)
と無理やり何かを見出してみる・・・



久々に心が満たされませんでしたm(_ _)m



にほんブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

ポチッと押していただけると心が満たされます(*´▽`*)



それではまた(=゚ω゚)ノ